2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎに隣町の銀行で住宅ローンの申し込み。 御茶ノ水のディスクユニオンを冷やかす。 四谷「いーぐる」でくつろぐ。

早朝、部屋に差し込む朱色の木漏れ日がきれい。 昼にチェックアウト、バスで小田原へ、そこからロマンスカーで帰京。 お腹につまった過剰な栄養を発散しようと、夜にジョギング40分、途中で大雨。

シュウマイ弁当でロマンスカー、妻と箱根へ。 「箱根ガラスの森美術館」に寄ってから「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」に泊まる。 夜の空気が気持ちいい。

昼に不動産仲介会社へ出かける。 夕食は塩ラーメン。 夜に妻と散歩。

体がばらばらな感じ。 夕方にやっと目が覚めてきた。 妻と吉祥寺の「元祖寿司」。

脊髄反射で課題をかたづける。 終電帰宅。 地元近所、深夜のバーミヤンで生ビール。

夏季休暇前にやること盛りだくさん。 昼はおにぎり。 深夜帰宅でビビンパ弁当。

3社のプレゼン実施に終日追われる。 昼は日本橋の「はなまるうどん」。 夜は雨。

昼はローソンの量り売り弁当。 あわただしい一日。 夜、戌の日の腹帯巻きを妻に巻く。

サイトの再メンテを少々。 妻と近所を散歩。 スーパーで鳥の天ぷらを買う。

涼しい一日。 終日昼寝。 吉祥寺「かつくら」で妻と夕食。

サイトのリンク集をひさびさにメンテナンス。 午後に妻と不動産仲介会社に行き中古マンションの売買契約。 夜は吉祥寺の「HUB」で飲み食い。

昼休みに集中豪雨のなかお金を下ろしに銀行へ。 日本橋の「はなまるうどん」。 終日粛々と事務処理。

大手町の「一番どり」でとり天昼食。 夕食も天ぷら。 夜、不動産仲介会社と長電話。

昼は日本橋の「小諸そば」。 ついでに丸善を冷やかす。 夜は神田の「上海台所」で会社の人たちとの飲み会。

いろいろと資料作成。 夜、帰ったらジョギングしようともくろむも、不動産仲介業者から連絡。 交渉ごとでつぶれる。

休み明けは仕事の粘りが足りない。 昼は日本橋の「はなまるうどん」。 早々に帰る。

外食ばかり、よくないよね、と妻と言いつつ。 吉祥寺の「はらの台所 マメゾン」で昼食。 サトウのメンチカツを五個買って夕食。

午前、妻に付き添い杏林大学病院で検査、図らずもお腹の子の性別を知る。 中古マンションを再見して、「ジョナサン」で昼食、不動産仲介屋へ返事。 三鷹「とよくに」でしょうゆうどん。

昼は「ステーキピーター」でサイコロステーキ。 オフィス街の人も少なく、のんびり。 帰りがけに三鷹「元」で生ビールを一杯。

大手町「カレーの王様」。 夜遅くまで作業。 深夜のいちごアイス。

資料作成の仕上げ。 充実感。 夜にコンビニで銀行へ源泉徴収表をFAX。

妻と大手町の「イル・プロント」で昼食。 夜は不動産仲介会社。 深夜のウインナー。

終日資料作成。 昼は大手町「番屋」でしょうが焼き定食。 オフィス街の人もすこしまばら。

妻と三鷹「リトルスター・レストラン」でランチ。 散歩がてら中古マンションのオープンルームを冷やかす。 夜は大量のそうめん。

妻と吉祥寺へ行き「てんや」。 そばの西友のウォルマート色にそまった内装を楽しむ。 夜はジョギング40分、湿度が高いのか異常に体力消耗。

資料の社内レビュー。 夜は妻と丸ビルの「クアアイナ」。 自宅で缶ビール。

昼は大手町「カレーの王様」。 終日資料作成。 夜は硬めの桃。

昼は大手町「権米衛」のおにぎり。 遅くまで資料作成。 夜中のあずきアイス。

問い合わせ対応から逃げながら資料作成。 昼は日本橋「はなまるうどん」。 帰りがけの丸の内オアゾの丸善で新しいラージ手帳を買う。