2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早めに出勤。 昼は日本橋の「はなまるうどん」。 雨のにおいの帰り道。

息子と母の実家へ行く。 昼飯後なのに寿司を食う。 夜は疲れて早々に寝る。

息子と近所を散歩がてら「オリジン弁当」で昼食を買う。 午後に昼寝であっというまに日が暮れる。 夜はスーパーの鮨。

息子と近所を散歩。 午後に昼寝であっという間に日が暮れる。 身体の節々が痛む。

昼は東京駅地下「スプーンスタイル」のバリごはん。 夜は三鷹「すし松」。 凛とした月。

妻の体調がすぐれない。 昼は八重洲の「はなまるうどん」。 夜は三鷹「松八」でロースかつ定食。

終日作業。 昼は大手町「カレーの王様」でポークカレー。 夜は納豆オムレツ。

昼は東京駅の「けやき」で天丼。 午後は新丸ビルで作業。 長年のやり残しをクリア。

なかなか暖かくならない。 昼は八重洲「そば一心太助」で天そば。 帰宅して夕食後にミニあんぱん。

雨の早朝出勤。 吉野屋の牛丼食って、帰宅して寝る。 夜、地元の中華屋で炒飯食って出勤。

すごく寒い、雨の日。 午後に妻と息子と散歩、三鷹「ハイファミリア」でチョコバナナパフェ。 明日の朝が早いので、早々に寝る。

全ての予定が微妙にダブルブッキング。 昼は大手町「ピーター」でサイコロステーキ。 夜はさんまの蒲焼の缶詰で缶ビール。

朝、自宅に掃除機をかけてから、品川の取引先へ直行して、ミーティングのあと最上階のレストランでごちそうになる。 午後に有楽町。 夜は丸の内へ行き、KITTEの「あべや」で親子丼を食べてから、TOKIAの「コットンクラブ」にて、フレッド・ハーシュ・ソロ(Fr…

身体の節々が痛み、だるい。 昼は日本橋「はなまるうどん」でサラダうどん。 ふらふらしながらも決めたタスクは全て終えられた。

昨夜から息子の機嫌が悪い。 熱があるのか、身体の節々がいたむ。 昼は大手町「カレーの王様」。

妻の産休明け出勤初日。 妻とで和気藹々と息子を保育所へ送り届け。 保育所を出て行くときの、泣き叫ぶ息子。

夜、息子が熱で泣く。 朝、息子と散歩。 早々に寝る。

午前に、近くに新しく出来たドラッグストアで買い物。 昼はカップめん。 午後に家族全員で昼寝。

口角が切れる。 昼休みに日向ぼっこ。 夜は缶ビール。

朝から息子の鼻水。 寒くてマフラーを取り出す。 遅めの帰宅。

タスクを消化。 帰り道はちょっと寒め。 夜のトイレ掃除。

打ち合わせばかりで、事務が出来ない。 タスクが溜まる。 息子がまた熱を出し、家の体温計がどれも壊れているらしく、買って帰る。

朝のベランダの日差しがまぶしい。 昼はひさしぶりに日本橋の丸善で立ち読み。 夕食は食べるラー油でごはんをもう一膳。

息子が熱を出す。 昼は「オリジン弁当」の弁当。 熱は戻っていないものの夜になると元気に動き回る。

午前のうちに妻と子供と近所を散歩。 スーパーのお寿司を買って帰って昼食。 夜に風雨。

夜は地元駅近くの「日高屋」で生ビール。 かえりがけにあんぱん。 帰ってからも缶ビールにポテチ。

暖かい一日。 夜は鶏ハンバーグ。 息子の日々の様子が記入された、保育所の連絡帳が楽しみになる。

今日も雨。 会議ばかり。 夜はパーカー引用フレーズ集の更新。

大雨。 昼は大手町「カレーの王様」でホワイトカレー。 夜はアルフォートとシルヴェーヌの交互食い。

寒くて、コート着用に逆戻り。 息子が保育所へ。 夜はゼリー。