2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼は日本橋「かっぽうぎ」。 夜は餃子。 缶ビール2本。

昼は大手町「カレーの王様」。 帰りがけに「上島珈琲」で資格の勉強。 試験用の自分の写真を撮る。

日本橋の「天狗」で昼食。 終日作業。 '49年にTV出演したパーカーのカラー映像の発見に驚く(1秒間!)。

「かっぽうぎ江戸日本橋店」で昼食。 帰りがけに「上島珈琲」で勉強。 三鷹「松八」でロースカツ定食。

昼は「そば一心たすけ」で天玉そば。 またせきがひどくなり、早々に帰る。 帰り道はおぼろ月夜。

近所のコミュニティセンターで資格の勉強。 昼は「オリジン弁当」。 夜は宅配ガスト。

自宅で資格の勉強。 息子に邪魔をされながら。 夜は宅配バーミヤン。

昼は大手町「一番鶏」で鶏南蛮。 昨日よりは凛としていないものの、昨日よりまん丸な満月。 自宅で缶ビールにポテチ。

昼は大手町「さがみ」で魚フライ定食。 夕方から作業。 深夜帰宅、凛とした月。

朝はエッサ・ベーグル。 昼は日本橋「はなまるうどん」。 帰りがけに「上島珈琲」で資格の勉強。

午前半休、多少は身体が楽に。 三鷹駅前「フレッシュテーブルカフェ」で昼食。 夜のおやつはカロリーメイト。

午前は有楽町。 東京駅のスタバでサンドイッチ。 風邪に苦しみながら深夜帰宅。

昼は妻と息子とで三鷹「まんてんスパイス」のスープカレー。 午後はしんどく、家族みんなで昼寝。 夜は焼きうどん。

夫婦で医者へ行き、風邪の薬をもらう。 昼は三鷹「デイリーズ」で昼食。 よるは「ドミノピザ」の宅配。

咳が止まらない。 昼は大手町のプロントでパスタ。 夜は三鷹「らあめん花月嵐」でチャーシュー麺。

無性に咳が出る。 昼は大手町「カレーの王様」。 栄養をつけようと帰りがけに三鷹「カントリーファーム」のハンバーグ。

背中に異常な疲労感。 丁度60年前に行われたマッセイ・ホールコンサートをiPodで聴く。 夜のマンションのイモリ。

大手町「番屋」で鶏唐の定食。 帰りがけに「上島珈琲」で資格の勉強。 夜道のあんぱん。

会社の朝礼でスピーチ。 昼は日本橋の「はなまるうどん」。 夜は羽二重餅。

妻と息子とで三鷹「たきたろう」でラーメン。 夕方から有楽町へ出勤。 帰りがけに「カフェ・サルバドール」で一服、明日のスピーチを考える。

妻と息子と母とで吉祥寺。 「梅の花」の個室。 母が強引に湯葉饅頭と抹茶パフェの両方をデザートに頼み、腹いっぱい。

午前は有楽町。 「カフェ・サブバドール」でランチ。 終日作業がおして、夜に予定していた八丁堀へ行けず。

新しいスーツが気持ちいい。 昼は大手町「カレーの王様」。 Excelをいじってばっかり。

午前に新丸の内ビル。 丸の内オアゾ地下の「石庫門」で炒飯。 明日着るスーツがなく、夜、閉店直前にクリーニング屋にスーツを取りに行く。

終日だるい。 PC作業。 昼は大手町「カレーの王様」。

妻と息子とで近所を散歩。 味をリニューアルしたというミスドでドーナツとコーヒー。 夜はエビフライ。

午後にコンタクトレンズを購入。 地元の理髪店で髪を切る。 三鷹「デイリーズ」でアイスコーヒー。

妻と息子とで銀座へ。 銀座三越の「みのる食堂」で昼食。 「ジョエルデュラン」でチョコパフェ。

妻と息子とで吉祥寺へ行き、スーツを新調。 昼は「牛の蔵」で焼肉、「ダンケ」でバターブレンドコーヒーとケーゼクーヘン。 選べるコーヒーカップ、どうせならもっと派手なのにすればよかった。

終日PCで作業。 昼は大手町「せいとう」でステーキ。 夜は自宅で缶ビールにポテチ。